簡単な方法燃費を向上させる



ガソリン価格がますます過去数年間の高い成長している。誰もが今は特に価格が急速に増加しているガスにお金を節約したいと考えています。ガスを保存する方法の1つは、燃費を向上させることです。

ここで燃費を向上させるいくつかのヒントを紹介します。これらのヒントだけではなくガスでは保存されません時間が長く続くために車を有効にします:

1。これは、よく維持車を保つために非常に重要です。車の効率が大きくなる強化車の性能は、適切なメンテナンスが行われている場合。これは順番に車の燃費を向上させるのに役立ちます。

2。車のタイヤは常に適切に膨張する必要があります。適切に膨張されていないタイヤは車の車輪は難易度が転がり持たせるし、それはより多くのエネルギーを必要とされ、より多くのガスを消費するでしょう。車の所有者が適切に膨張タイヤを持っていることによってガスを保存することができます。

3。車が大きく、より多くのガスを消費するロードされます。これは、不必要な重量は、車から削除されることをお勧めします。軽量車の負荷が少ないガスが消費されます。通信事業者は、車の重量を追加することができます使用しないときは、削除する必要があります。

4。スムーズにドライブ。ドライバがブレーキをたくさん使用する場合は、突然、スピードアップや車の方が大きい燃料消費量になりますが突然加速されている場合。したがって、それはあなたが燃費を向上させるためにスムーズに駆動することをお勧めします。

5。いつも車は清潔で洗浄ください。また、車は定期的にワックスを塗ったことをお勧めします。これは、改善空力による支援の燃費を向上させることができます。

6。燃費を向上させるためにもう一つの方法は、換気を節約することです。車のエアコンが使用されているより多くのガスを使用しています。エアコンがオフすることができる窓が徐々に駆動する場合にオープン - 天気がよければ。しかし、それは車両に余分な圧力をドラッグを追加するための高速駆動ウィンドウを開くことは推奨されません。

燃費は向上させることができる多くの方法があります。彼らはガスとお金を節約する場合は、車の所有者が責任を負わなければならない。これは大きな犠牲があなたの車の燃費を向上させるために必要としません。すべてがかかって車のほとんどの責任と適切なケアです。これらの単純な方法は、それぞれが、燃費を向上させるビットを助けることができる定期的に行わときに多額の経費を節約に役立つ組み合わせていた。


Category Article

What's on Your Mind...

Powered by Blogger.
Custom Search