これは、何のためのフェラーリしないのAO



フェラーリの古典的な外観は、黒の著名なカナリア黄色の背景に馬は、イタリアの旗でトッピングと一緒に、その燃えるレース赤(ロッソコルサ)です。色は、高級車となる高級の本質をされている。しかし、何を、フェラーリはどのようにその人気はことになったのですか?

実際にはフェラーリはイタリアのエンツォフェラーリは、1929年にフェラーリのAOSの確立始めた。彼がいなかったのは正確には、道路用に構築された高級スポーツ車の販売を目的として、会社を構築するAOTで、単にモデナベースのアマチュアカーレーサーと愛好家のためのスポンサーを提供しています。彼はアルファロメオ、フェラーリを購入するのAOSの意図を学習するまでその創始者は、時間のため、正常にアルファRomeosにドライバをレース。

これは、エンツォは、必然的に自分でスクーデリアフェラーリを続けていくを余儀なくされた。何がこの偉大な男は、巨大なフェラーリのスポーツカー帝国を開始するのですか?これは、1947年には125のSと呼ばれる彼が実際に不本意ながら非常に最初のフェラーリを販売スクーデリアを、資金を調達する必要性の結果であった。

しかし、エンツォ以来、フェラーリは贅沢と威信のイメージだけの結果になるように付属していないていた力が、さらに彼のレースカーの販売を開始しないように欲望を行った。何がフェラーリのニッチ市場は、その美しいデザインと猛烈な駆動速度だった与えた。

この特に興味深い歴史を知ることは、現在までに高速化、我々はスポーツカーの巨人フェラーリはまだ美しさとスピードの評判する場合はtrueを保持した。

最新最速のフェラーリのスポーツカーは、ピニンファリーナのデザインハウスがデザインした2002フェラーリエンツォです。フェラーリエンツォの新しい発見速度はこのモデルのデザイン面のすべてのビットは、特定の速度や空力機能を果たすという事実から来ている。

フェラーリエンツォはレーストラックの両方で、エキゾチックな速いスポーツカーリストのステートメントを作成し、そのF1の参加を証明するものです。一つは、その優美な尖ったフロントは、レースの熱時にブレーキとエンジンをクールな支援、空気の流れを容易にするために設計されています。体全体は、AOSの形状は、効果的な空力を作成し、ドラッグを減らすことです。

エンツォフェラーリからは買い手が最も適したするために、その味やニーズにフェラーリ、AOSのコックピットをパーソナライズするためのオプションです。

エンツォフェラーリの美しさと速度のステートメントの帝国を築いた。年間を通して、これらの2つの値の愛顧と、フェラーリは侮れない力され続けることを期待する。

What's on Your Mind...

Powered by Blogger.
Custom Search