ファイティング甲虫:寄生からあなたの葉巻を保護する



シガーボックスは秘密捕食の危険にさらされる可能性があります。多くの葉巻愛好家はショックをされており、その貴重な葉巻をLasioderma Serricorneがはびこっても、タバコのカブトムシとして知られている見つけるぶりに反発。この恐ろしいカブトムシはあなたの貴重​​な葉巻を食べます。葉巻、ドラッグストア量販ブランド、またはインポートされた美しされている場合彼らは気にしないでください。

何が、タバコシバンムシされ、それがどこから来るのでしょうか?タバコが生成されるすべての国でタバコシバンムシ終了します。それが処理される前に、その葉に寄生する、タバコの上に繁栄する。暖かい国たばこカブトムシは、暑い気候で繁栄し、特にカリブ海諸国は、世界中どこのタバコの多くが生成されます。タバコの甲虫は、最大4 mm長白い幼虫を置く。 、彼らがタバコの葉を貪欲に自分の道を食べに進んで蛾を生成する幼虫ハッチ。残念なことに、タバコシバンムシは、発酵生産、最も葉巻を作るために使用されプロセスを生き残るために知られている。多くの国は主にガスと作物を噴霧することにより、この恐ろしい害虫の彼らのタバコの作物を取り除くために努力をしてきましたが、タバコシバンムシは、高度耐性証明されています。

タバコシバンムシは、最終製品に残っている場合、多くの葉巻愛好家は、葉巻を食べされていることを見つけるためにシガーボックスを開くことがあります。時にはタバコシバンムシの存在は、ラッパーの小さな穴のような穴の存在を検出することができる。穴は平均葉巻はフルートのようにすることができます。

あなたの葉巻はタバコシバンムシがはびこって検索する場合は、何ができますか?研究は、マイクロ波は、タバコシバンムシの幼虫を破壊する最善の防御することができることを示している。あなたの電子レンジを使用する前に、削除して、コレクションからすべての出没葉巻の処分してください。葉巻の残りの部分は扱うことができます。この害虫のコレクションの残りを取り除くために、あなたは決して、個別葉巻一緒にマイクロ波を確認してください。約3分間電子レンジに。加された後、すぐに冷凍庫に葉巻を置いてください。 24時間凍結にした後、それらを削除し、室温で解凍して、それらをすることができます。彼らは完全に解凍した後、ヒュミドールに置いてください。この処理は、タバコシバンムシの存在を除去するのに有効証明されています。ヒュミドールからシガーを除去する喫煙する前に、個別に葉巻を調べてください。葉巻は寄生の証拠を示している場合、それが喫煙しても安全です。

What's on Your Mind...

Powered by Blogger.
Custom Search