新しい対中古車を購入。

新しいVSが使用。あなたに最適な車です?次の点を考慮してください。

新車を所有することはエキサイティングです。しかし金銭的に言えば、それは中古車を購入する方が理にかなっています。とすぐにたくさんのから新しい車を運転すると、その値の大部分を失う。あなたの車が"新しい"がなくなったためです。

新車は3年以内にそれらの値の約40%を失うと、減価償却費は減速し始めます。なぜ、中古車を購入すると、他の誰かがその減価償却のヒットを取ることができますか?

前の所有者は、減価償却サイクルの最急勾配の部分を吸収しているでしょう。その時点で車を所有し、運営コストが削減されます。あなたが減価償却費を節約するお金は確かに長い道のりを行く。

使用される購入のもう一つの利点は低コストです。買うことによって、少ない時間を支払うために使用。また、資金調達コスト、保険料、登録とライセンス料に保存されます。あなたが売上税を支払うことを心配する必要はありません。

他のすべてと同様に中古車を購入するいくつかの欠点があります。高価な不当な修理のための大きなチャンスがあります。あなたは非常にすぐに交換するタイヤ、バッテリー、ブレーキ、マフラー、そしておそらくさらに伝送を含むあなたの車の主要なメンテナンスを、行う必要があります。

中古車は、通常、信頼性が低いです。あなたはに入るとどのように以前の所有者が車を治療している正確にわからない。しかし、あらゆる状況が異なっており、いくつか使用されるモデルは、実際にははるかに信頼性の高いいくつかの新しいものよりも可能性があります。

あなたが現金を支払うことができるなら、新しい車の道を行く。あなたがミント状態で新しい車の元の所有者なら知っている感をお楽しみください。何もその気持ちを置き換えることはできません。

そうでなければあなたが達することができるよりも高いあなたの帽子をハングされません。金融慎重さを練習。あなたのお金を保存し、いつの日かあなたがその夢の車を買う余裕ができるようになることを知っているあなた自身を慰める。お金を問わないなら一日。


Category Article

What's on Your Mind...

Powered by Blogger.
Custom Search