すべての自動所有者が必要とする5自動車用ツール

自動車はかなりの投資である。車が古くなるとして、その維持管理がますます重要になります。すべての自動車所有者がすべき多くのツールがあります。オートショップでは、はるかに安いために自宅で行われた可能性があります簡単な修正のために準郊外居住者時には量を充電することができます。適切なツールと知識を持つことは、任意の自動所有者は、お金を節約する彼らの自動車についての詳細は、そして彼らの車を維持することができます。

1。すべての自動車所有者は、ジャックとジャックのスタンドが必要です。車で作業する場合は、より多くの場合より、車が上昇する必要があります。回転するタイヤのような単純な手順は、ジャックの助けを借りて自宅で行うことができます。彼らはどこへ行ってまた、すべての車の所有者は彼らと彼らの車のジャッキを持っている必要があります。フラットタイヤの不幸な出来事では、ジャックとスペアタイヤを持つことは簡単なタイヤの交換につながることができます。ガレ​​ージでは、強力なジャックとの強力なジャッキスタンドを持つことが可能自動所有者が車の下にすべてのポイントに到達するため、より効率的に問題を解決できるようになります。

2。最も重要な車のメンテナンス業務の一つは、オイル交換です。自動車を維持するために、オイルはすべての3.000マイルに一度に変更する必要があります。成功オイル交換に典型的には、オイルフィルターを離陸し、油を便宜上変更できるオイルレンチを持っています。オイルレンチがなければ、自動車所有者は、簡単なオイル交換のためのオートショップと余分に払うために自分の車を取ることを余儀なくされることがあります。

3。 Plsは多くの場合、エンジンの部品、またはフードの下の届きにくい箇所を扱う、適切なツールが必要です。 3/8-inchソケットセットは、自動車の所有者が緩むと、その後ボルトの多種多様な締めできるようにすることができます。別の拡張子は自動所有者がトルクのための最良の角度を取得するため、自動ジョブがかなり容易にすることができます。

4。漏斗を持って、油を変更する場合は、いくつかのラグズ、とバケットが非常に便利です。再度、オイル交換は車のための最も重要なメンテナンスの一つであり、そしてそれは誰でも簡単に行うことができます。しかし、多くの人々は成功オイル交換のための適切なツールや知識を持っていない。漏斗を持つことも、自分の車で、他の液体を補充便利Plsのことができます。漏斗は重大な問題につながることができる、液体が満たされた以上取得しないこと - を確認するために提供しています。

5。最後に、すべての自動車所有者は、固体のバイスグリップのペアを持つ必要があります。一部の回だけの部分が緩んで来ることはありません。他の回は、車の一部は、最善の努力をしたにもかかわらず十分なタイトなように見える場合があります。バイスグリップは、車の部品の多種多様を保持し、ユーザーがいずれかの部分を締めたり緩め、より活用を取得できるようにすることができます。単純には緩まないれる部分に遭遇するとき、多くの自動車の所有者は諦めて店に彼らの車がかかります。バイスグリップを持つことは誰もこの問題を回避するのに役立ちます。

残念なことに、一定のメンテナンスを必要としない存在では車はありません。しかし、適切なツールで、誰もがマイナーな問題を修正することができますし、自動車整備士の助けを借りずに自分の自動車を維持する。適切なツールは、もはや最後の車両、および大規模なコスト削減につながることができます。


Category Article

What's on Your Mind...

Powered by Blogger.
Custom Search