生徒と親のための車のケアのヒント

両親と学生はプロと全国優良自動車サービス協会(ASE)のための非営利国立研究所によると、冬が到着する前に形に自分の車を得るためにうまくいくだろう。多くの故障は日常的なメンテナンスによって完全に回避することができます。 ASEから次のヒントは親と学生双方の車のケアを落下するロードマップを与える必要があります。

大事なことは - あなたの所有者、AOSマニュアルを読んで、製造業者は、次の推奨サービススケジュールのAOS。

エンジンの性能 - エンジンのドライバビリティの問題を(アイドリングの硬い荒い開始、、ストール、減少パワー、等)の取得は、良い修理店で修正。寒さは、既存の問題を悪化させるだろう。汚れたフィルター、Äîair、燃料、PCV、等を交換してください

燃料 - 燃料ラインの凍結から水分を保つために月に一度あなたのタンクで燃料脱ICERのボトルを入れて。 AOSがいっぱいに維持、ことに注意し、あまりにも、そのガスのタンクには、形成から湿気を防ぐのに役立ちます。

オイル - あなたの運転がほとんどストップ&ゴーや頻繁な短期出張で構成されている場合、より頻繁に(すべての3000マイルかそこら) - あなたのオイルやなど、マニュアルで指定されているオイルフィルタを変更します。

冷却システム - 推奨されている冷却システムは、フラッシュされ、補充されるべきである。レベル、状態、およびクーラントの濃度を定期的に点検してください。エンジンが完全に冷えるまで(不凍液と水を50:50に混合した溶液は、通常推奨される。)する場合、あなた自身の仕事をしてÄôre、ラジエーターキャップを取り外すことはありません!ドライブベルト、クランプ、ホースの気密性及び条件は、認定された自動車技術者によってチェックされるべきである。

ヒーター/グラス - ヒーターやデフロスタは、乗客の快適性とドライバの視認性を良好な作動状態になっている必要があります。

ワイパーは - 古いブレードを交換してください。あなたの気候が厳しいの場合は、ゴム張り(冬)のブレードが氷をビルドアップ戦うために購入。溶剤ウォッシャーの株式まで、あなたは、あなたが使用してどのくらい驚かれるÄôll。アイススクレーパーを運ぶ。

バッテリー - バッテリー低下を検出する唯一の正確な方法は専門の機器を使用することです。日常のお手入れ:離れてポストとケーブルの接続からの腐食こすり落とし、すべての面をきれいに、すべての接続を再締め。バッテリーキャップは取り外し可能な場合は、毎月の液体レベルをチェックしてください。

注意の単語:ケーブルの取り外しは、いくつかの新しい車両のデータ/コードの損傷または損失を引き起こす可能性があります。マニュアルを見てください。腐食性預金とバッテリー液との接触を避けるようにしてください。眼の保護やゴム手袋を着用してください。


Category Article

What's on Your Mind...

Powered by Blogger.
Custom Search