あなたは、燃料の節約で陳腐なヒントの疲れです。

すでに伸びたの予算に影響を与えず、レコード燃料価格の高騰の時代では、私たちの多くは、燃料の節約のヒントを探しています。残念ながら、ほとんどのヒントは

いくつかは、投稿制限速度内でご滞在を示唆するため"...速く、ドライブ、あなたが使用するより多くの燃料。"Daah!ティーンエイジャーにそれを説明する!

ああ、ここは一つだ - "用事を結合する"。上に来て、家庭を実行する人は、単に健全性を維持するために、その長い年月のうち1前に考え出した。

ここでは、私だけ愛して別のです - 余分な体重を取り除く。うーん...私は子供たちが彼らのスポーツイベントやショッピングモールへは徒歩よう、そして彼らが到着したときにそれらを満たすことができる、ちょっと待ってください。そして、もちろん、乗り心地をキャッチからの友人を禁止する。しかし、その後、再び、暴動が発生したときに、警察は、代わりにその燃料を使用する必要があります。

多くの研究の後、ここにいくつかの燃料の節約のヒントは、私が実際に意味をなさないことが判明している。

1。車両の状態によっては、単にあなたのエンジンをチューニング保つことによって燃料の節約を増やすことができます。
2。タイヤの適正なインフレを維持することが最大6%の燃費節減を増やすことができます。
3。定期的に空気、オイル、燃料フィルターを交換してください。目詰まりフィルタは、燃料の節約を減ら​​す。

しかしこれまでの最高のヒントは、この単純な燃料の節約のソリューションです。

小さなパワーピル、ペニーの大きさ、いっぱいでタンク内にドロップすることができます。ここでは

·ディーゼルトラックに乗用車が15%と20%の平均燃料節約を提供します。
排除すると"炭素の堆積物"として知られているの予防に、その結​​果、それを掃除して·条件のエンジン、、減少した燃料の節約の背後にある原因。
·ガロン当たり10セントのために追加の5 ¢を保存するので、オクタン要件を​​下げる。
スパークプラグ、バルブ、エンジン、および頻繁なオイル交換の寿命を延ばすことにより、メンテナンスに関する·より多くの貯蓄。
かなり本質的に私たちはきれいな空気を呼吸して長生きできるように有毒な汚染物質を、削減することで·環境メリット。


Category Article

What's on Your Mind...

Powered by Blogger.
Custom Search