18 Simple Ways To Save Money On Your Car

あなたの車の維持費は非常に経費ができます - 最初の購入から保険にメンテナンスする。そして、時には我々は車の修理を必要とするたびにその無力感を得るため、我々、Äôreは乗車のために取ら取得するつもり。 (しゃれを許して!)実はドンを確認するためにいくつかの方法がありますが、地元のボディショップを扱うときにひどい仕打ちを受けるAOT。

あなたが正直メカニックのための勧告を取得した後、特定のジョブの価格をチェックアウトして周りを呼び出します。それは、セカンドオピニオンを得るために常にスマートAOS。

どのようにいくつかの予防医学はどうでしょうか?あなたのガスのタンクいっぱいにしてください。これは、寒さでフリーズガスラインを防ぐことができます。また、Äúfumes、に走行、AUは、ガソリンタンクの下部に汚れの少ない部分がガスの最後の滴と燃料ラインを介して実行することができます。この残骸は、燃料フィルターを詰まらと同様にキャブレターの損傷を引き起こす可能性があります。

時々あなたの車の問題点は、単純なヒューズ溶断から電気システムの結果をAOS。あなたがレッカー車に投資する前に、ヒューズを持っているかどうか確認してください!

あなたの車が使用するどのくらいのオイルを定期的に確認してください。石油消費の急激な変化は、あなたが技術者を確認する必要があるということです。

あなたのブレーキ液は、すべての3万マイルを変更することによってブレーキを保存します。

月に一度、タイヤの圧力を確認してください。この簡単な保守点検は、ガスのポンプで貯蓄を追加することができます!

あなたの車での過剰な消耗を停止し、トラフィックの原因を行く。短い旅行でÄúmajor、AU、必要ならすべてのカップルの数週間先に行くとあなたの車の高速道路の55 mphで素敵な20分の乗り心地を与えます。

車の経費を節約するために他の方法があります。 AOSは、保険料を見て、みましょう。

あなたが、Äôve自動車事故の場合における可能なアウトポケット費の予算なら、$ 500から控除して保険料を増やすことを検討する必要があります。これはあなたの保険のコストを低減します。

あなたの保険代理店にご相談ください。あなたの車が丘と同じくらい古くからであれば、お金を節約するために衝突の適用範囲をドロップする場合があります。

自動車保険会社はさまざまなディスカウントを提供する。同社は、ドライバーのトレーニングコース、アンチロックブレーキ、カーアラーム、エアバッグ、成熟したドライバー、優秀な生徒や優れた運転記録を維持するための削減を提供している場合、エージェントにお問い合わせください。

あなたがディーラーから購入する前に、ディーラーのリターン方針を尋ねる書面でそれを取得し、それを注意深く読んでください。ディーラーは、中古車を買う人はキャンセルに3日間の権利を与えることが法律で義務付けされていません。


Category Article

What's on Your Mind...

Powered by Blogger.
Custom Search