グローバルウイスキー

スコットランドは品質スコッチの製品を出すことができる唯一の​​国ではない。多くの国々は、霊のドメインに思い切っている。カナダはその一つです。カナダのウイスキーは、カリカリしていると味蕾に太字で表示されて製品と輝き始めている。

これらのスピリッツは蒸留され、消費する前に、2年以上を瓶詰めカナダの厳格な順守を次に示します。通常瓶詰めは、早く6年以上も行われ、多くがはるかに長く、現在に比べている。

彼らがブレンドされている名前は、ストレートウィスキーとして注目されていません。彼らは太字で表示され、軽くて、まだ非常に特徴的なボディと性格を保つために管理風味。カナダ政府は消費税およびラベリングの厳格な制御を行う。

穀物式又は蒸留プロセスのための場所には規定が行われている。また成熟因子やフレームが支配されたり支配時間を持っています。彼らは何を海外市場や家庭での欲望の製品から判断するには、この製品の生産者にそれを残している。これは、カナダのメーカーがすべての市場と分野で強力な保持と思われる、これは賢明な決断だったことが示されている。

米国で見つかったのブランドは違って蒸留関数は、穀物、いくつかの営業秘密の使用を除いてほぼ標準的な契約です。カナダの蒸留は、その蒸留の手順で人工的証拠の制限に直面されていないので、分離が望ましい同族体の選択のための理想的な環境下での連続蒸留システムを運用することができます。

飲料スピリッツ、同族間の関係は、発酵マッシュ溶液中に台無しにされるものではない。樽はホワイトオークで作られて成熟した樽はうまくウィスキーの互換性を保証する米ガロンで評価されております。繊細な香りは、部分ごとに成熟バッチの樽が正常営業秘密であることを確認します。

これは、サージョセフシーグラムと綴られた。彼は、適切なウイスキーは、彼の息子の結婚式のために作られる必要があることを1911年に決定した。これは、シーグラム社のVOまたはそれは、それらの地域で知られているように非常に自身のウイスキーとして知られるようになったのブレンド。唯一の血統穀物や湧水の最高とされて、まだ、この素晴らしい、大胆なウイスキーを作成するために、今日使用されています。

マスターブレンダーは2000選択が、彼は彼の秘密と快適なブレンドから選ぶことができるプレミアム風味の塩基上の彼の処分にしています。

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